どうも、りきです。

全く実績のない状態から始めた
LINEマガジン登録者がたった半年ほどで1,065人を突破しました。


実は、、、才能なし

学歴なし
パソコンスキルなし。

人脈や資金ももちろんない。

気合入れて、
バイト代でMac book airを買ったのはいいものの
Youtubeを見るくらいしか使えない。

勉強できず学歴コンプもあった。

 

そんな僕が、

 

大学卒業と同時に独立し、
独立1年目で月130万以上の収入を得られるようになり

嫌な上司もいなければ、
満員電車での通勤もなし。

自分が働きたい時に働けばいいから、
月曜日を憂鬱に感じることもない。

平日でも次の日を気にする必要がなく
普通に朝まで飲んでいる。

そんな生活をできるようになりました。



*ブログでは話せないレベルの内容です。

ネットを使って収入を得ている人だけが知っている
自由度の高い生活をえる方法を
あなただけに公開します。

 

僕の基本的な1日のスケジュールは、

9時〜12時くらいまで仕事、
13時〜ジムに行ったり、
Netflixを見たり、
サウナに行ったり。
という感じです。

旅行に行きたくなったら、
同じビジネスやってる友人を数人誘って、
その翌日の航空券取ってバリ島に行ってみたり。

そんな感じの生活をしています。

 

ネット上には
テキトーな商品を作って
それを売り、詐欺的な方法でお金を得ている人も実際にいるので、
怪しまれるのは当然だと思います。

ただ、
怪しいかどうか。
詐欺的なものなのかどうか。

と言うことに関しては
僕の発信する情報を見てもらって
判断してもらうしかありませんので、

ここで

「詐欺じゃないです」
「怪しくありません。信じてください」

と言うつもりもありません。

 

僕のLINEマガジンを見て徐々に
「あ、この人の言うことは合ってそうだな」
と思ってもらえたらと思います。

と言うことで、

このLINEマガジンでは、
僕が時間的自由と金銭的自由を得た
ビジネスの構築方法をお伝えして行きます。

 

全くのビジネス素人だった僕が、
約半年で一般企業の部長並みの月収を得て、
そこからさらに半年ほどで
月130万という収入を得られるようになった。

この経験で僕は

「1年あれば、生活ってかなり変わるんだな」

と身を持って、体感しました。

 

なので、
せっかく僕のLINEマガジンを登録してくれたあなたには
同じように「0から個人で稼げる力」
つけてもらいたいなと思います。

そのために必要な情報や、
マインドビジネス知識
この無料LINEマガジンで配信して行きます。

個人で稼ぐ力」をつけて自由度の高い生活を送るための無料LINEマガジン


さらに”期間限定”
無料プレゼント中!


ビジネス経験ゼロ・資格ゼロ・人脈ゼロ

 

そんな状態から、
やりたいことが自由にできる生活を手に入れるための「戦略」無料で公開

ーー無料プレゼントの内容を一部公開ーー

特別なスキルやアイデアなしで確実に収益を上げるビジネスモデルとは?

・ブログを書いても稼げない人が犯してる最大のミスとは?

ブログ収益を最大化する◯◯とは?

・ブログのアフィリエイトだけでは、ビジネスが成立してない理由とは?

・自由な生活をするために欠かせない3つの条件とは?

物販ビジネス、PPCアフィリエイトでは得られないメリットを掴むためには?

・ブログだけに頼るアフィリエイトがオワコン化している原因とは?

(登録すると、すぐに無料プレゼントが配信されます。)

 

個人で稼げるようになり、生活にも変化が・・・

今までは、毎日コンビニ食で、100円単位で値段を気にしてたのに、
うかい亭って、まぁまぁ高級感のあるところで食事できたり。

目の前で焼いてくれるので、目でも楽しめるのがいいですね。

あと、この肉はまじで口の中からすぐになくなる👆

これは確かタケノコです👆

それに、今までは年に1回旅行に行けるか行けないかって感じだったのに、
思いつきでグアムまでの航空券とって行ってみたり。

しかも、1週間滞在してくらいいました。笑
(ちなみに、グアムに1週間もいると飽きます。。。w)

ゴルフとかほぼやったことないのに、暇すぎたのでやってみたり。
でも、やってみると案外ハマっちゃいそうでした。笑

まぁ、グアムに行く前はちゃっかり空港のラウンジで、
ビール飲みながら仕事も一応してるんですけどね←

まぁ、凡人だった大学生の頃に比べれば、かなり生活に変化があったわけです。

正直、月100万とか稼げても、自由な時間が削られたら意味なくて、

僕が目指して進んできたのは、金銭的な余裕と、時間的自由がある生活です。

そんな生活をリアルに目指すための何をしたらいいのか?

そのための情報を、LINEマガジンで公開しています。

興味がある方は受け取ってみてください。

全て無料です。

今なら、プレゼントも付いてきます。

(登録すると、すぐに無料プレゼントが配信されます。)

大学生で起業したりきが送る,LINEマガジンの内容

 

僕は大学3年(2018年)の時に起業して、今は新卒の4〜5倍の収入があります。

しかも、その収入は「自動化」されています。

でた、怪しいすぎる自動化という単語。笑

1年前の僕なら、すぐにこのページを閉じてます。笑

 

僕がビジネスを始めた理由は

就職が嫌だったということもあります。

でも、それ以上に強かったのは「やりたいことを全てやり尽くせる人生にしたい」という気持ちでした。

 

僕らはみんな、人生で一度はやってみたいことがあるはずです。

例えば、スカイダイビングしてみたいとか、世界一周旅行してみたいとか。

でも、もし就職して、働き始めたらそんな暇ありません。

もし時間が作れたとしても、60歳を超えてから。

僕はそんな人生絶対嫌でした。

 

20代から、やりたいことをやりまくる自由な生き方をしたかったんです。

でも、そのためにはお金も必要だし、ある程度の時間的余裕も必要。

となった時に、僕には起業して自分のビジネスを作るという方法しか思いつきませんでした。

 

結局、みんな諦めます。

自分にはそんな生き方無理だとか、ビジネスで成功するわけないとか。

でも、パワポも使えない僕にも実際にできたんです。

 

重要なのはスタートを切るか、ってことです。

ほとんどの人は最初から諦めてスタートラインにも立たない。

それで気づいたら40歳になって50歳になって

「あの時、◯◯してればよかった」とか

「もっと、若い時にチャレンジしとけばよかった」

などと後悔してしまう。

 

別に、人生を変えるとか、大げさなことは言いませんが。

このメルマガは、確実にビジネスを始めるキッカケになります。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

もし、少しでも自分の力で稼ぐことに興味があるなら、まずはプレゼントを受け取ってください。

では、この辺で。

 

(登録すると、すぐに無料プレゼントが配信されます。)

たまたまiPhoneに残っていた報酬画面を公開します。

報酬1万円のほどの商品が毎日4つ〜5つくらい売れていきました。



(登録すると、すぐに無料プレゼントが配信されます。)

特定商取引法に関する表記