「地道にネットで稼ぐ」を実践してたら月収が200万に…

どうも、りきです。

僕は今25歳で大学3年生の時に、ネット起業しました。

 

そしてその半年後に月収40万円を達成し、今では月収が初任給の10倍くらいになっています。

最初は地道に稼いで行こうと思ってましたが、気づいたら地道ではなくなっていた。

 

そんな僕の経験から、これからネットを使って地道で稼いでいきたいと思っている人に情報を提供をしたいと思っています。

どんな情報提供かというと、地道始めて最終的には50万円〜100万円ほどの収益を目指す方法です。

 

ネットで稼ぐ方法は、五万とありますが今回はネットで稼ぐを実践している僕が厳選したものを紹介します。

では最後までご覧ください。

地道にネットで稼ぐを実践したら…

僕がネットで稼ぐを実践し始めたのは22歳の時。

当時は大学3年生でした。

 

周りは就活している中、僕はひたすらパソコンに向い作業に明け暮れる日々。

当時は家賃が4.5万円の部屋に1人暮らししており、そこでひたすらパソコンをカタカタしていました。

 

朝8時に起きて、夜10時まで。

その間、外に出るのは昼飯を買いにコンビニにいく時くらい。

 

それ以外の時間はほぼずっとパソコンに向かっていました。

その時はもう就活をしないと決めていたので、ネットで稼ぐしか僕に残された道はなかったんです。

 

なので、地道に調べては実践するをひたすら繰り返し。

そうやって地道に作業をしていたら、ある時僕のスマホに1件の通知が。

 

「49800円 申し込みがありました」と。

最初は、ん?と思いましたが、すぐに商品が売れた!と気づいたんです。

 

始めて僕がネットから収益を生み出した瞬間です。

地道にやってきたことが結果として現れた瞬間。

 

あの時の感覚は今でも覚えています。

今では月収150万円〜200万円ほどに収入が増えていますが、あの時の49800円ほど嬉しい瞬間はりません。

 

つまり何が言いたいのかというと、初心者からでもネットで稼ぐことはリアルに可能ということ。

さらに、地道にやっていれば必ず報われる日がくるということです。

地道にネットで稼ぐ方法3選

では、現役としてネットで稼ぐ僕がおすすめするネットでの稼ぎ方を3つ紹介します。

インスタアフィリエイト

今、いいなと思うのがインスタのアフィリエイトです。

やり方は簡単で、まずはインスタのアカウントを開設します。

 

その後、発信のテーマを一つ決めてそれに沿った情報を発信していきます。

例えば、ダイエット系だったり、レシピだったり、美容だったり。

 

そんな感じで、自分が発信できそうなテーマを1つ絞りそのテーマに沿った役立つ情報を発信していくんです。

すると次第に、そのテーマに興味がある人がフォロワーとして集まってきます。

 

そして、1000人2000人とフォロワーが集まった段階で、その人たちに向けてテーマに関する商品を紹介します。

その商品を自分経由で買ってくれる人がいれば、そこで紹介料が入ります。

 

これがアフィリエイトの仕組み。

このインスタアフィリエイトで重要なのが、自分の発信テーマに関心のある人が集まっているといこと。

 

もし、バラバラの属性の人が集まっても、それだと紹介した商品が売れません。

ダイエット系の商品を紹介しても自分のフォロワーにダイエットに関心のない人たちばかりだったら意味がないわけです。

 

なので、最初に1つテーマを絞ってスタートするのが重要です。

このインスタアフィリエイトに取り組めば、初心者から始めても月に20万円〜30万円は目指せます。

自分の特技を活かしてココナラ

ココナラで自分の得意を販売するのもありです。

ココナラを知らない人のためにちょっと説明すると、ココナラっていうのは個人が何か得意なことを販売できるサービスです。

 

例えば、イラストを書くのが得意なのであれば、イラストを3000円で書きますよ。と出品しておけば、マッチする人が買ってくれるという流れです。

別にイラスト以外でもOK。

 

中には、2000円で30分話を聞きます。みたいなものを出品している人もいます。

そんなの買う人いないだろ、と思うかもしれませんが実際に売れてるんですよ。

 

なので、自分が持っている得意を、こんなの売れないだろと最初から決めつけてしまうのは損です。

何か自分ができることを考えてみて、出品してみてください。

 

登録も出品するもの無料で、売れた時に手数料が引かれるだけなので出して損はありません。

月に5万円〜10万円くらいなら目指せます。

ブログでアフィリエイト

インスタの他にもアフィリエイトの方法はあります。

それがブログアフィリエイト。

 

これもインスタ同様、まずはテーマを絞って発信するジャンルを設定します。

例えば、恋人と復縁した経験があれば、復縁のためにやったことなどをブログにまとめて記事にしてあげればOK。

 

その他にも、フィットネス系とか。

アフィリエイトできる案件には、プロテインとかサプリ系がかなり多いので美容とかダイエット、フィットネス系のブログは紹介できるものが多いです。

 

ただ、ジャンルによって難易度も違うのでそこは最初にリサーチが必要です。

ちなみに、僕がネットで稼ぎ始めた初期のころやってたのがこのブログアフィリエイトです。

 

アプリとか就活とかの記事を書いて、学生とか20代向けのブログを運営してました。

そこで、アプリを紹介したり就活サポートを紹介して紹介料を得ていた感じです。

 

ブログは一回書いておくと、一定期間み続けられるので放置でも収益を上げていくことが可能なんです。

これがSNSとの違いかなと。

 

SNSでアフィリエイトする場合は、常にアカウントを動かしてないときついですが、ブログは一度構築したらあとは放置でもある程度収益が入ってきます。

なので、放置で稼ぎたい人はブログおすすめです。

僕が地道にやってきたのは「ブログ×LINE」

ちなみに、僕がブログの後に取り組んで月収100万円とか超えた方法はブログ×LINEです。

ブログで人を集めて、LINEに登録してもらってそこで商品販売するみたいな。

 

その詳しい方法については実際にLINEで解説しているんですが、そんな稼ぎ方もあります。

事前に言っておくと、ネット上で一番収益を伸ばしやすいのがこれです。

 

アクセスポイント×LINEです。

これは商売の基本なんですが、アクセスを集めたら必ずお客さん名簿ってのを作る必要がるんですが、そのお客さん名簿がここで言うLINEです。

 

ブログ単体で運営してた時と比べると、LINEを開始してから収益は3倍とか4倍くらいに一気に増えました。

そのくらい強力なツールです。

 

なので、地道にスタートしてその後はさらに上の収益を目指したい。

達成できるなら取り組んでみたいって考えている人は、ブログ×LINEに取り組んでみてください。

ネットで月3万円稼げれば30万円はすぐ

それと、ネットで月3万円稼げるようになると月30万円とかは割とすぐに達成します。

と言うのも、ネットで稼ぐには最初の1万円とか3万円くらいが一番難しいんです。

 

よく言われる0⇨1ってやつです。

最初の1万円を稼ぐより、月1万円から月100万円に伸ばす方が楽です。

 

さらに言うと、月1万円から月100万円に伸ばす方が短期間で達成できます。

そんなの嘘だろ、と思われるかもしれませんが実際に僕がそうでした。

 

なので月3万円稼げる人は、月30万円稼ぐことができます。

もしネットで稼いでいきたいなら、月3万円をまずは目標としてやってみてください。

 

そしてそこまでは、ぜひ諦めないで取り組んでください。

90%の人が月3万円を達成する前にやめてしまいますが、それはすごく勿体無いので。

 

では、以上です。

より詳しいネットでの稼ぎ方とかは僕のLINEで情報を流しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です